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苦情解決
利用者等からの社会福祉法人静清会が提供する福祉サービスや事業に対する苦情の解決を図るため、苦情 解決体制を整備しています。
苦情対応
受付日 | 令和4年5月10日 | 申出人 | 他事業所 管理者 |
所属・施設名 | 居宅介護支援事業所 羽衣の園 |
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内容 | 担当ケアマネジャーの対応に関する苦情 |
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対応等 | 事実確認を行い、関係者に謝罪する。ご納得いただき、引き続きサービス提供を継続する |
受付日 | なし | 申出人 | |
所属・施設名 | |||
内容 | |||
対応等 |
受付日 | 令和2年5月18日 | 申出人 | 本人 |
所属・施設名 | 居宅介護支援事業所 羽衣の園 |
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内容 | コロナ禍による訪問自粛希望への対応について不安がある |
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対応等 | 不安な点について説明をし、今後も継続して確認を行うことで安心された |
受付日 | 令和2年10月23日 | 申出人 | 妻 |
所属・施設名 | デイサービスセンター 羽衣の園 |
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内容 | 他のご利用者の態度について納得できない |
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対応等 | 職員の声掛け等に配慮し、常に丁寧に対応するよう心がけることとした |
受付日 | なし | 申出人 | |
所属・施設名 | |||
内容 | |||
対応等 |